キロク

ここのところ体調はすこぶるよく。
とくに8月15〜18あたりはかなり快調だった。睡眠削っても平気なほど。

が。

8月19日(日)眠い。のは、それまでの睡眠削ったつけか。でも気力な調子もあんまりよくない。最低限のことはできるけど、快調ではない。

8月20日(月)虚脱感?倦怠感?けっこう寝ても眠気。こ、これは・・・!扁桃炎の再発の兆し・・・!もうこの感じを何度味わったことか。熱はまだ出てないし、喉の違和感も、物凄く意識して、一瞬、微かに感じるときがあるかもぐらいだけど。間違いない。

8月21日(火)病院へ。午後の部だと空いてた。薬もらって飲み始める。が、いきなりは調子回復せず。

8月22日(水)夜ごろから、回復。熱は出ず。でも寝てるときに、微妙に熱とか頭痛とかに悩まされるような夢をみた気がする。夢というか、たぶんそういう兆しはやっぱりあったのだろう。でも早期治療に成功。