2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れ遅れ

ギャー。 日がたつのって早ええ。 ううう、時間があっという間に過ぎていくようぅ・・・。 休学の手続きだけではなく、いろんなことの締め切りにことごとく遅れています。 先日図書館から電話かかってきまして、 「返却日12月ですけど?」 みたいなこと言…

休学

現在休学中の身分なので、2月10日までに今後、休学の継続か又は復学かの届出を出さなくてはならなかった。 出さなくてはならなかった。・・・忘れてた! どうなるんだろ・・・。今日出してこよ。 ***************************…

逃避

ネットでプラネテスとカウボーイビバップのDVDを購入、したのが届いた。 非常にお安く買いました。 普通に買うと揃えるには高すぎるから・・・。 購入すること自体でだいぶストレス解消になりました。 もちろん、見たいのはヤマヤマですが、そうそう観る…

TSUTAYAが半額

だったので、ここ三日ほど通い詰めた。 ここぞとばかりに、CDを30枚ほど借りた。 一回に借りられるのが10枚までなので、3日に分けたわけです。 まぁ芝居の音響用ですがね。まだ台本もできてないので選曲作業を実際にするわけではないですが、いざ選曲…