2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

最近の癒し。 ↓http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/dance.html コパーンコパーン。癒されるわぁ。

メモ。

現在劇団の次回公演にむけて、台本執筆の日々。 公演まであと1ヶ月。 まだできてないんかい!と思うかもだが、いやいや、1ヶ月前に台本があがっていたことがかつてあっただろうか、という感じです。 に、しても。 今回は過去最高にピンチ、なのではないかと…

やっべー

まじでもう。 けっこう死ぬ気で取り組んでるんだけど、今のペースじゃ到底目標の7月中台本アップのメドが立たない。 やる気だけじゃどーしよもねー。 降ってこい!アイデアの山!アイデアの神!アイデアの○!(○には各々好きな文字を入れるがよい!)あぁ。…

ようやく

あーようやくチラシ用の文章アップ。 多少荒仕事な部分もありますが、まぁそこはそれ。 次回公演はオムニバス形式なんですが、 そうするとあらすじとかほんと書けなくて困る。 台本がまだできてないから決まってない部分も多いし、 短編なんで下手にあらすじ…

逃避

チラシ用の文章ができない。書けない。しかしここの存在が今や、のりー制作チーフにも知られるところとなっているため、あまり逃避するには相応しくありません。さて、どうしましょう?1.新たな逃避先をつくる。2.チラシ用の文章を書く。3.日本海