2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音響探し

aixia様! おわぉ〜! ありがてぇっす!助かるっす! コメントにレスつけてたら長くなっちったので、こちらに書きます。 知ってんのはexplosions in the sky とsea and cakeぐらいだ〜。 あたってみまっす。 ビートルズは有名な曲でもシタールとか鳴ってるよ…

雑記

■さっき寝起きで歯を磨いていたら、歯ブラシを奥まで突っ込みすぎてえづきました。 焦った・・・。 意味もなく洗面所で嘔吐するかと思った・・・。 ■昨日(17日)は13〜18時で練習、その後帰宅してからの記憶が定かではない・・。 たぶん倒れ込むよう…

演劇活動

11月に劇団の公演を控えておりますので、現在は専ら台本執筆に明け暮れております。ほんとに明けても暮れても。 「11月公演なのに、まだ台本できてないの?」 と疑問に思う方もいらっしゃるかも知れません。 私からの答えは次のようになります。 「聞か…

本日の活動

朝7時半から練習場を予約しに行き(使用日の2週間前受付制なので、毎朝行ってます)、帰って少し寝る。 起きて台本を書き、夕方から稽古。 書いたばかりの台本をプリントアウトして持っていく。 帰宅してついついK−1など見たりしましたが、これから朝方ま…

とりあえず

ブログ開始。 色んなとこが提供してるみたいだけど、いちいち全部比べるのも大変なので、直感でえいやっと、はてなダイアリーに決めてみました。使いづらかったら変えるかも。 そもそも公開を前提とした日記を書くのは初めて・・・でもないか、劇団HPで一…