2006-01-01から1年間の記事一覧

歳末

今年も終わりますねぇ。今年は早かったなぁ。いつもこんなんだったっけぇ?早いわぁ・・・早いわぁ・・・なぁ・・。うーむ。今、振り返ってみたけど、とくに、これといって、なにもないわ。過ぎたことは過ぎたことよね。今年も精一杯頑張りました!いろいろ…

もう12月

師走! バイトバイト芝居バイト芝居バイトデート芝居バイトみたいな月になりそうです。 クリスマスイブも大晦日もバイトですかな・・・

もう11月

月イチ更新にゃー

もう10月

あ、もう10月。。。 いろんな人が体調崩したり、なんか精神的なものも原因にあるとかでよくならなかったり、まぁあのそういう時代なんですかね・・・。演劇とかやってる人には特に多いんですかね。 どこでも皆そうなんですかね。 困ったものですね。心の健…

もう9月

あっという間に8月が終わりました。早かった。。。9月頭に一つ公演終えまして。現在は11月の自分の劇団の公演に向けて準備を進める日々。なのですが。いやぁ問題ゾクゾク!悪いことってほんと重なるもんねー。わー。逃げろー。と逃げるわけにもいかんの…

四捨五入

今気づいたんだけど、おれってもう、『四捨五入したら30歳』なんですね。 はい今気づきました。 そうだったんですね。 25歳ってそういうことなんですね。 唐突に気づいたよ。 だから何てこともないけど、なんか新鮮な衝撃を受けました。 気づいてなかっ…

めでたい話

これまだハッキリ確かめてないんでガセかもしれないんですが、そんでもって公表しちゃっていいのか本人に聞いてなんですが、東京(正しくは埼玉)在住の某知人Wさんが、某劇団ク○ムモリ○デンのメンバーオーディションに受かったらしいです。ってなんのこと…

帰省

明日、1年半ぶりに帰省することになりました。祖父が亡くなられたとの連絡を受けまして。実は物心ついて以降で、近親の死は初めてで、葬式も初めてです。詳しい話は聞いてないのですが、あまりに突然のことでした。祖父は、一緒に暮らしてたわけではないし…

日々徒然

おお、もうすこしで2ヶ月ぶりになってしまうところだ。まぁ相変わらず芝居の稽古して芝居のことばっか考えて、まぁ生活のためにバイトもしてますが、この先のことについて悩んだりしつつ、日々は過ぎていく。 悩むというか、悩んじゃいないんだけど、答えを…

コンビヌ

コンビニと打ちたかったんだけどコンビヌ。 近所の、我が家から最寄のコンビヌ(なぜかコンビヌと打ってしまう)であったローソンが閉店してしまった。 同じような距離の店はなく、これからは今までより少し遠くまで行かないとコンビニがない。困る。いやで…

東京

みんながみんな東京へ行く。演劇のメッカ東京。言いすぎか?いやいや。 今さらだけど、劇団運営ってすげえむずかしい。運営するだけならそうでもないんだろけど。 劇団の成功=自分の成功とは必ずしも言えないもんなんだよねぇ。自分と劇団と、両者にとって…

あけおめ。

昨年はいろいろあった。今年は、とうとう大学8年生になってしまう。 大学最後の年。正確には年度だからあれだが。 たぶん学生最後の年。もしかしたら、人生で最もハッピーな期間の最後の年なのかもしれないなあ、とか思ったりもするので、悔いのないよう思…