2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレグリア2

名古屋公演は4月20日かららしく、来てすぐだったみたいです。 チケットは半年ぐらい前に買ったSS席11500円。まぁ高けえなぁとか思ってたけど、前から4列目で客席の造り上、自分の前には1列しかなくてステージは間近やしよい席でした。正面でなく…

『千年女優』

気力体力時間があまりないので、本日は自分用メモ日誌。 人に分かるように書く気少な目。 ・・・そんな日もある。 『千年女優』 衛星でやってたのでこりゃいいやと観たアニメ映画。前から観たかったのです。 すごいよかった。 すごいと思うところが余りに地…

mixi

そういや、方々でウワサのmixiに参入することになりました。 まだ全然使い方わからん。。。 GREEも全然更新してないしなぁ。 暇だったらいろいろ楽しめるんだろうけど、結局人とのコミュニケーションに飢えてないっていうか、メンドーというか。。。 こ…

公演終了から早一週間

なんかいっつも一週間早いとかばっかゆってんな、俺。 日記マメにつけるのなんてムリだったし、他のことに関してもどうもバイタリティーというもが足りないらしく、どうしてもいつも振り返ると自分の活動内容に不満です。 基本的にぐうたらで、ものぐさで、…

公演終了。

終わったぁ・・・ ということで、またちょくちょく徒然と日記をつけていこうと思います。 今回の芝居のストーリーで、今は存在を忘れられた戦時中に作られた地下防空壕に住み着いたホームレスたちが登場し、最後には耐久性にガタが来ていたので崩れ落ち、み…