とりあえず

ブログ開始。
色んなとこが提供してるみたいだけど、いちいち全部比べるのも大変なので、直感でえいやっと、はてなダイアリーに決めてみました。使いづらかったら変えるかも。
そもそも公開を前提とした日記を書くのは初めて・・・でもないか、劇団HPで一応やってるし。
しかしまぁ、なんとなくスタンスは違う(違わなきゃ分けないしね)。
ということで、いろいろ試行錯誤していくことになると思います。
そのうち安定したスタイルになる、といいな。
ウェブログというものが急速に普及し「ブログ」という呼称が一般化しておるわけですが、敢えて「ウェブロ」と名乗ることによって、「ブログ」でありながらも「ブログ」というものに対する常に懐疑的な立場でのアプローチを打ち出し とかそんな七面倒なことは考えてません。
気分次第でタイトル変更もありえます。
まぁ、とりあえず、とりあえずの開設でございます。
そこんとこヨロシク。