キロク

体調は普通。
昨日は精神的に、というほどでないが、面白いことを考えるには頭が冴えなくて困ったが、今日練習終わって、久々になんか好調な気分の波がやってきたのを実感してそのウェーブを捕まえる。帰宅して台本執筆。進む。ほんとは昨日進んでたかったが。


アトピーがここんとこ、酷い。酷いといったって、手指にしかでてないから、ほんとに酷いときに比べたら酷くないけど、手指の状態としては、まぁ、滅茶苦茶じゃないけど、あまりよろしくない。体調不良がたたったのか。体調不良で薬やら栄養剤たくさん飲んだのがたたったのか。睡眠不足なんかも影響してるのは自覚の上。でもそこまでムチャなスケジュールでは生きてないよ。
だいたい、なるべくサプリと睡眠とハンドグリーム程度で乗り切るようにして、こういう酷いとき、いざというときだけ、頼りにしてる秘蔵の薬があって、秘蔵なのはなぜならなんか個人医院みたなとこでもらったやつなので、全国どこでも手に入るものじゃないのだ、で、次もらうにはまた診察してもらわないと薬だけはもらえないので、おいそれと使って使い切るわけにはいかんのだ、これ高校のときから大事に重宝して今に至る薬、で、その薬はまぁよく効くのだけど、それが、ここ3日ほどいつもほどあんまり効いてないようで、それが少し気がかり。まぁ薬+で必要なのは睡眠かな。睡眠だな。
と思いつつも、いい波を逃さないうちに、やれるだけのことはやっておきたい。するとこんな時間。座椅子でウトウトしたりして。こら、おれ。
あ、ストレス?ストレスとかもあるのか、アトピー。むしろ体調不良も?いやいや。あれはただの風邪。床で寝たから。扁桃腺は扁桃腺。アトピーは、でも、ストレスもありますのん?うーん、ストレスないとは言い切れんが、睡眠と同じく、今はまだまだ余裕あるほうだぜ、頑張れ、おれ。来月死ぬぞ。
7月がおわってしまう。夏らしくなってきた。おれの今年の夏のヤマバまで、あと一ヶ月。もう今からフルスロットルでいかなきゃ。そして息切れなどせぬ!
今日は今年はじめてクーラーつけた、快適ナリ。一度つけるともう戻れないぜ・・・。