公演終了〜

終わった終わった。終わったぁ〜。
劇団の公演が終わりました。
今回の公演は名古屋で僕の知る限り、一番一緒にやりたいと思える役者さんに参加してもらったりもしてて、ほんとよかったですわ。自分の劇団の内情は自分含めまだまだ至らぬ点が多いのですが、そういうのにも嫌な顔をせずいろいろ助けてもらっちゃって、ほんと申し訳なく感謝感謝でした。向こうにとっても何か楽しかったり得るものがあったりしてくれていればいいんだけど。
本当にまた一緒にやりたいです。

日曜に公演終わって朝まで打ち上げ。
で、帰ってから久しぶりにベッドでゆっくり寝て(最近は座椅子で仮眠とかばっかりだった)、夕方に起きるとバイト先から3回も不在着信が。
シフトの自由度が高いので公演前は長期で休暇してたんですが、そういえば11月15日からはバリバリ入れます、みたいなこと言った記憶がある。起きてからも電話あったけど、「今日から入って」と言われると嫌なんで、とりあえず無視・・。別に用事はないけど、今日一日はゆっくり休みたかったんです。
24時ごろもっかい電話かかってきたので今度は出る。深夜バイトだけど、とりあえず「今日入って」とはさすがに言われないだろうと。
内容は予想どおりで、明日から入ることになりました。明日からばりばり働くぞー。

公演が終わったとはいえ、やることはいろいろあったりします。精算会の連絡・場所とり、収支の計算、そして次回公演に向けての準備も。

とりあえず、散らかり放題の部屋を片付けなきゃ・・。