風邪とバイト

風邪ひいたぁ。
公演期間中張り詰めていた緊張の糸が切れたり、たまっていた疲れがどっと一度にきたり、ていうわけでもなく、普通にヒトにうつされた。
シット。
まあ一日寝てたらだいぶよくなったので、夜は宣伝美術(チラシやパンフやチケットのデザイン担当)をやってくれた子にねぎらいと感謝の意をこめて焼肉をごちそうする。制作チーフと二人で。
久々の焼肉はうまかった。

で、焼肉の後バイト。ビール入ってましたけど、まぁバレなきゃよいのです。そして最近のバイトは楽しい。時間があっという間にすぎる。ほとんど遊んでいるだけで終わる。まぁ時給は安いけど。今回の仕事はこのバイトはじめてから今までで一番楽しい。
ちなみに具体的に何をやっているかというと、主にゲームのデバックと言われるようなことをやっています。発売前のゲームで実際に遊んで不具合をチェックするんですな。どうです、楽しそうでせう。楽しいよ。実際にはかなり製作途中段階のものなので、一晩で10箇所以上不具合見つかって報告書を詳細に書いたりもしないといけないですけど、体力をまったく使わないいい仕事です。仕事の内容によっては鬼のような単純作業を延々続けなきゃな時もありますが。今やってるのは普通に面白いゲームで、とてもイイです。
イェイ。

風邪ひいてちょっと精神的にも鬱入りそうだったけど、少し持ち直してきたみたいでひと安心。