洗濯待ち。

バイトからの帰り道、天晴れな晴れ空だったので帰宅して洗濯機を回す。「あっぱれ」って「天晴れ」って書くことを今、変換して初めて知った。なるほど天晴れとは今日の空模様のようなすばらしくイイかんじのことを指す言葉なのだなぁとどうでもいいことを考える。
要するに洗濯を待っている間の時間をもてあまし中。
寝ちゃうと干せないし。
映画とか芝居のビデオ見ちゃうと2時間とかノンストップで見たいから干せないし。
というわけでネットに落ち着く。でも特に見るべきサイトもない・・。
そしてGEOが先週レンタル半額デーだったのでビデオ4本にCD2枚借りてきていたのだけど、一つも見ず聴かずのうちに明日が返却日だということに今気付く。うう。CDはコピっちゃうけど、ビデオ、返すまでに全部見れるか・・。

風邪は起きてる間はだいぶよくなったっぽいです。寝てる間にどうも鼻が詰まって頭が重くなるようで、起きぬけだけやたら風邪っぽいけど。

バイトは相変わらず楽しい。今度のような仕事ばっかりだったら、一生このバイトでいいやなんてつまらない人生像を妄想する。さすがにそれはマズイと思うのは、周りで働いている社員さんやいい歳の人たちが皆やっぱりどこか不健康そうだから・・。大人なのに、ニキビ率、高し。謎だ。

昨日は劇団のメンバー募集にひっかかった人と会ってきた。順番に4人に会う予定が、1人ドタキャン、2人遅刻(うち一人は遅いからまた後日に変更)・・ううむ。ま、一人でも有望な人が捕まればみっけもんでしょう。
そして今日ドタキャンの一人と会う予定。洗濯が終わって、寝てからね。