あけまして

おめでとうございます。
2005年ですよ2005年。
平成17年ですよ平成17年。
だから何てこともないんですけど、たまにふと忘れちゃうから、とりあえず連呼しときました。
さて、今年は何を抱負にしましょうかね。
毎年毎年やってりゃあ抱負もネタ切れになるって話ですよ。
まぁ抱負ってやり遂げたって記憶もないし、むしろ何が抱負だったかすらすぐ忘れてるんですけどね。
去年の抱負はなんだったかなぁ…
確か「睡眠時間を減らす」とかだった気がします。
結果?
もちろん惨敗です。大敗です。
というわけで、今年こそ、今年こそはぁー、ショートスリーパー目指してぇー、頑張りたいぃーけど難しいな睡眠欲だけは。
早くも弱気ですけど、まぁ常々気をつけようと思います。誰かいい方法あったらおしえてほしいっす。
なかんじで、今年もひとつヨロシクです。