遅れ遅れ

ギャー。
日がたつのって早ええ。
ううう、時間があっという間に過ぎていくようぅ・・・。


休学の手続きだけではなく、いろんなことの締め切りにことごとく遅れています。
先日図書館から電話かかってきまして、
「返却日12月ですけど?」
みたいなこと言われました。
もうそんなに経ったっけ!?
ちなみにその図書館以外に、学校の図書館と区の図書館からも本を借りてます。
どっちも、延滞してます。ひぇー。


そういやNTTの支払いも滞ってるなぁ・・・。


そういう諸々ほったらかしにして、毎日台本執筆に取り組んでおるわけですが、
これもまた予定のペースより遅れているんですなぁ・・・。


実は未だにキャストも確定してなくて、昨日も新たに一人、知らない人と面会して
誘ってきました。
もういよいよ誘うあても思いつかず、この人で打ち止めかなぁというかんじですが。
まぁいろいろあって人手不足なんです。
メンバーの一人が急きょ家の都合で就活することになって、参加できなくなったり
とかね。


就活か〜。
とほほ。
現実社会はきびしいでござるなぁ。


そして当初の予定よりだいぶ遅れたけど、来週には公演チラシが刷り上りそうな予感。
これが遅れたのはあまり僕のせいではないのだ。


そうこうしているうちに公演はどんどん近づいてくる。
ううう、いやだなぁ・・・いやじゃないけど・・・。