チラシ入稿完了

ギャー。
日がたつのって早ええ。


まったくもって芸もなく前回と同じ書き出しだが誰も気付くまいて。
一応ねぇ、1週間に1回ぐらいは更新するべ!と考えておるのですよ。
そうしないとすぐ更新ストップしちまうから・・・。
だから、あれですね。1週間に1回の更新がないときは、テンション落ちてるときですね。
テンション落ちてるときはねー、まったく書く気起こらんからねー。


公演の準備に追われる日々。
本日朝ようやくチラシとチケットを印刷所に入稿。
徹夜作業で誤字脱字&レイアウトチェック。
イマドキは全てネットですよ、ネット。
便利ねぇ。
原稿データが送られてきて、チェックしてデザイン担当とメッセで話し合い、修正データが送られてきてチェック・・・の繰り返し。
あさ8時前にようやく完成。
朝イチの入稿になんとか間に合いました。
完璧!完成!となってメッセで「お疲れ様!!!」と徹夜作業をねぎらいあった5分後に、公演日が2004年になってることを発見しましたが、修正できました。
あれは危うかった・・・。


残り1ヶ月少々。
まだまだやることはてんこもりだぁーあふー。
とりあえず優先して解決すべき課題は、照明家を決めること。
目下いろんな人を調査中。