バイオリズム

昨日から今日にかけてどうも体調も精神もよくないなぁという感じで、ちゃんと寝てるはずなんだけどなんか眠くて寝てしまったり、なーんかやる気が出なかったりで、これといった原因も思い当たらず、これはバイオリズムってやつかなーなんてチラっと思ったんですが、そもそもバイオリズムって詳しくはまったく知らんなぁとネットで軽く調べてみたんですが。

  • 人の生体リズムは身体(Physical),感情(Sensitivity),知性(Intellecutual)毎に規則性が有り、生まれた時から身体は23日,感情は28日,知性は33日毎に繰り返されています。
  • 各々のリズムがプラスからマイナス又はマイナスからプラスに変わる日を要注意日(Criticalday)と言い、バランスが不安定になりますので該当の 身体、感情、知性に注意する必要があります。


でまぁ生年月日とか入れて診断してみると、なんと、見事に昨日辺りから「身体リズム」と「知性リズム」が「要注意日」に突入しちゃってましてん!曰く『要注意日 2 つ重なる最要注意日』とか書かれましてん!
へぇー!
まぁ、だからといって、これからはバイオリズムに注意して生きていこうとか全然思わないんですけどね。しかし、偶然かもしんないけど、バイオリズムってのはなかなか侮れんやつです。ちなみに今週は『読書週間』らしいので、素直に従って読書してみようと思います。いや既にここんとこ毎日何かしら本は読んでるんだけど。


参照したサイト
ƒoƒCƒIƒŠƒYƒ€f’f | ƒoƒCƒIƒŠƒYƒ€‚È‚ç‚s‚’‚™‚r‚‚‚ƒ‚
404 Page Not Found. - 3WEB