3ヶ月ぶり

3ヶ月も放置してた。

最近は相変わらず芝居の台本書いてます。
ちょっと、軌道に乗ってきて、それで日記書く余裕ができたのかも。
または、ただの逃避かもだが。

いずれにせよ、月に1度ぐらいは更新していこうかという低い志でもって、まぁぼちぼち書いていこうと思います。

今頃になってようやくナンバーガールをはじめてちゃんと聴いた。
かっこいいなぁ。
でもじっくりとはきいてられない。なんとなく。

上原ひろみのCDもレンタル屋にあったので借りた。
以前、いっときテレビに出まくってた時期があり、そのキャラと演奏であっさりファンになってしまったのです。なんか、ジャズピアニストの人。
ライブも行こうかとちょっと迷った。
そういや、迷ってたのはチケット発売の頃だったけど、今やそのライブも終わっちゃってるなぁ。月日の経つのは早い。
で、こっちは逆にじっくり聞き入ってしまう。そういう気分なんだろう。

12月の何日までか忘れたけど、近所のゲオは3枚600円、ツタヤは5枚1000円、ってことで、普段より安いので、このうちにいっぱい借りため中。

ジャン・ピエール・ジュネの短編集のDVDがもうすぐ出るらしい。
レンタル屋にも並ぶだろうか。。。