四捨五入

今気づいたんだけど、おれってもう、『四捨五入したら30歳』なんですね。
はい今気づきました。
そうだったんですね。
25歳ってそういうことなんですね。
唐突に気づいたよ。
だから何てこともないけど、なんか新鮮な衝撃を受けました。
気づいてなかったんですもん。


それはそうと7月ですね。
梅雨も明けそうですね。
それとも知らないうちにもう明けたのかしら?


暑いけどまだ扇風機でいけます。
劇団の次回作の台本執筆は順調に遅れています。
あと最近活動しはじめた某演劇研究所のほうのためにコント書かなきゃいけないんだけど、まったく手ぇつけてません。次顔あわせるまでになんとか形にしてきたいとこです。次顔あわせるのは明後日です。


今日は次回公演の会場候補地の下見に行ってきますよい。