キロク

16日(祝)
朝、だるい体でがっつり定食を食べ、薬を飲み、夕方まで稽古。薬が効いたのか、だんだん回復。夜も薬飲んで、きちんと寝る。

17(火)
病院へ。新たに薬もらう。喉は多少気になるが体調はだいぶ良い。夜はバイト。

18(水)〜20(金)
朝イチのバスで東京へ。オーディションと、あとはひとんちに引きこもってずっと台本。体調は良し。

21(土)
朝イチのバスで帰る。すぐ稽古。稽古は体調不良者続出。気をつけようと思う。思うが、帰宅後、床で寝てしまい、起きたら肌寒いし、なんか体調も微妙。しまった・・・。なんか食欲もわかない・・・。食パン食って、扁桃腺の薬飲んで早めに寝る。でもこれは扁桃腺というよりは風邪かな・・・。

22(日)
なんか食欲がわかないので、イマイチ体調万全でないのだろうと思う。まぁでもなにかしら食べて薬飲んでれば乗り切れそう。今日は朝から夕方まで稽古。