TSUTAYAが半額

だったので、ここ三日ほど通い詰めた。
ここぞとばかりに、CDを30枚ほど借りた。
一回に借りられるのが10枚までなので、3日に分けたわけです。
まぁ芝居の音響用ですがね。まだ台本もできてないので選曲作業を実際にするわけではないですが、いざ選曲ってときのストックにもなるし、選曲作業に入る前になるべくいろいろ聞いておいて方向性やイメージを膨らませておくわけです。
しかしレンタル、半額だと安いなー。
30枚でも4000円弱だもの。
レンタル屋においてないものが必要なことも多くて、前回の芝居のときは結構買わざるを得なかったので、レンタルで安くCDの山に囲まれると、幸福です。
ちなみに今、森達也監督の映画『A』及び『A2』が見たいのだけど、どこにも置いてない。
ツタヤはその店舗の在庫しか検索できないようなので、ツタヤを2軒回ったけどなかった。
GEOは近隣店舗と在庫の多い大きい店舗を検索できるようなので、調べてもらったけど、どこにもなかった。今度「近隣じゃなくてもいいので置いてあるとこ調べてくれ」とでもゆってみようかな・・・。

→むむむくん

『A』『A2』観ました?
どっか置いてありそうなとこないかなぁ〜?