音響探し

aixia様!
おわぉ〜!
ありがてぇっす!助かるっす!
コメントにレスつけてたら長くなっちったので、こちらに書きます。
知ってんのはexplosions in the sky とsea and cakeぐらいだ〜。
あたってみまっす。
ビートルズは有名な曲でもシタールとか鳴ってるよね。だんだんインド寄りになっていったんだっけ?
クーラシェイカーとかも確かかなりインド入ってたような記憶があるけど、あればヴォーカルの人がそういう思想でおかしなことゆってただけだっけか。
Ravi Shankarもシタール奏者だっけ。インド音楽探しであたった気がするけど、もうちょっと、こう現代風にアレンジされつつ、みたいなのが。
エキセントリック・オペラがクラシックじゃなくてインドを取り入れたようなのがあれば理想的・・・って無茶な注文だな我ながら。
ともかくサンキューです!
いやぁ書いてみるもんだ。
あんまり周りに音楽好きな人いないのよね〜。
ロック好きな人とクラシックなら詳しい人はいるんだけど。
まぁ普通はそうだよね・・・オレも芝居の音響とかやってなかったらわざわざインストばっか聴かないしね。
クラブっぽいのも聴かないし、特にアンビエントとか絶対ありえねぇ!
エイフェックスツインとかオウテカとか日常的に聴いてる人いんのかよ、って思う。まぁいるんだろうけど。