寒い

なんとなく書かずに放置してる間にめっきり寒くなってまいりました。
いやだいやだ。
もともと出不精なんでこう寒いともうめっきりね。めっきりですわ。めっきり何かはいえないですけど。
最近春にまた自分とこの劇団で公演するんで、その準備とか準備とか準備とかやってます。色々やることも考えるべきことも問題も山積みでなかなか大変です。ほんと演劇って手間がかかる面倒なやつです。
それはそうと、手帳ってあるじゃないですか。システム手帳?スケジュール帳?なんて呼ぶのかよく知りませんが、あれ、1年に一回買い換えるわけでしょ?まぁ僕もそうしてるんですけど、どうなんですか、新しいの買うのはいいけど、新しい手帳に切り替えるタイミングが分からないんですけど。今まで使ってた今年用のだと来年の予定を書き込むスペースがないし、新しい来年用だと今年の12月の予定書き込むスペースがないし。しばらくは2つとも使えってことなんですかね?
不便!