雑記

ゴブッッッ!!!(ご無沙汰)


最近は割と快調で、予定のない日に寝すぎることもなくこつこつとやるべきことを進めています。
やるべきことってのが台本だったりチラシ用の文章だったりで、PCの前で微動だにせずに頭ひねっては思いつくたびキーボード叩く、それだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。
要するに「ブログ書く暇あったら他にやることやらんかい!」って思考回路が鬼軍曹のごとく僕を罵り追い詰めるのです。
「このチキン野郎!」とか「ママのおっぱいが恋しいのか!」とか外人みたいなこと言ってきます。
「ふん、下等生物が!」とか「単細胞のバカめが…!」とか「そんな程度だろうと思ったぜ…」「ビッグバンアターック!」って、おやおや、どうやらベジータさんのようですね。
そんなわけで脳内サイヤ人にせっつかれながら頑張ってます。


ちなみに快調になる前には逆に微妙に不調でブログ書く気にならなかったのでした。
珍しくギャンブルに手を出しましてね…。
元手1万円で一時は3万5千円までいったんですが、そこでやめときゃいいのに調子乗ってそのあと一気に5千円ぐらいまで減って、でまぁ最終的にはなんとか元の1万円まで取り戻してやめました。
あぁ、3万5千円…。
やる前から知ってたことではあるけど、僕はギャンブルには向いてないです、はい。