mixi

そういや、方々でウワサのmixiに参入することになりました。
まだ全然使い方わからん。。。
GREEも全然更新してないしなぁ。
暇だったらいろいろ楽しめるんだろうけど、結局人とのコミュニケーションに飢えてないっていうか、メンドーというか。。。
このブログにしても、誰に見られてもいいというつもりで書いてはいるものの、そういうものを書くことが誰にも見られずとも自分にとって意味のあることのように思うのでなんとか続いているけど、積極的にみんなに見せるようなものを書けない、書いたものを積極的にみんなに見せる気にならないというか。
ここはGREEからしか人来てないと思うけど、GREEは普段かなりコミュニケーション頻度レアな人たちだったのが面白かったのかなぁと思う。
mixiのほうは劇団員とか名古屋の演劇界隈の人とかいるみたいだし。。。
とりあえず、少し様子見ながらどうやって使うか考えよう。。。
あぁ、そういや劇団のHPのほうの日記的コンテンツも最近更新サボってんだった。
更新しなきゃ。。。