アレグリア2

名古屋公演は4月20日かららしく、来てすぐだったみたいです。
チケットは半年ぐらい前に買ったSS席11500円。まぁ高けえなぁとか思ってたけど、前から4列目で客席の造り上、自分の前には1列しかなくてステージは間近やしよい席でした。正面でなく完全にサイドではあっただけど、さすが、全然気にならないぐらい、サイドでもちゃんと楽しめるように作られてました。

そして、すげぇよかった。
泣きましたね、私は。
オープニングから10分かぐらいで。まぁそこは涙目ぐらいで済んだんですが。で、やっぱラスト。これはもうオープニングの時点で想像してたけど、やっぱり泣けた。
オープニングとクライマックスが一番の見せ場になってるってのは、まぁ当然と言やぁ当然の演出なんやけど、もう完璧すぎる完璧さでもうほんと、その完成された舞台上の世界と、客席の一体感に、ああこんな空間にいられて本当に幸せだなぁと感じておりました。
まぁでも普通観て泣くような種類のモノではないように思うけど。

正面の席ゲッツしてまた行こうかしらと考え中です。